【速報】マイニングフォーミュラー、縁故募集開始

2017.04.13Blog

みなさんこんにちは。
ビットコインマイニング事業「マイニングフォーミュラー」が遂に
サービス開始となりました。

今日は先行してそのサービス概要をお伝えします!
また、ブログ特典もありますので、最後までご覧ください。

躍進が止まらないビットコイン

さらに価格上昇を続けるビットコイン

もはや、その説明すら必要なくなったビットコイン。
ビックカメラやリクルートがビットコイン決済を正式に導入し、ついに私たちの生活の中に浸透し、2017年はついにビットコイン元年と言われています。

ビットコインの歴史を見ても、現在最高値を更新し続けています。
2017年1月には1BTC=15万円を越え、話題となりました。

これからもますます価格の上昇が期待されています。

 

ビットコインのマイニングとは?

ゴールドラッシュの時には、金の鉱山に入り金を採掘しました。
ビットコインも金同様にビットコインを採掘をします。

金はスコップやショベルカーで物理的に発掘をしますが、
ビットコインではパソコンや専用マシンでビットコインの採掘をします。

ビットコインではこの採掘のことを「マイニング」と言います。

インターネット上に、ビットコインの鉱山が眠っています。

 

 

具体的に何をするのか?

ビットコインは、すべての取引を取引台帳というものに記録します。その取引台帳には、個々の取引データを正確に検証しながら記録していきます。

また、それらが正当に行われているかどうかの検証も行います。その正確な検証には、膨大な計算が必要となります。そこで、ビットコインでは、

この記録作業をもっとも早く完成させたマイナーに新規発行されたビットコインが送られます

つまり、記録作業を手伝ってビットコイン全体が健全に運用されるようにがんばってくれたことへの報酬として、ビットコインが支払われるのです。

通貨の新規発行がこの瞬間に起こるのです。膨大な計算を行ってビットコイン全体の発展に貢献してくれた人への、新規ビットコインの発行なのです。

ビットコインはいつまでマイニングできるのか?

ビットコインは採掘報酬が半減する「半減期」が定められています。採掘報酬は1期毎に半減し、2140年に採掘が終了する予定です。ゴールドラッシュには間に合いませんでしたが、ビットコインは今がまさにゴールドラッシュの時代です。今から残り約6.25%(131万BTC)のビットコインを採掘することができます。

 

 

 

マイニングで稼ぐことも可能

今まで、実際にビットコインマイニングでたくさんの方がビットコインを獲得をしています。
ビットコインのマイニングで稼ぐことはできると断言しても良いでしょう。
現代のゴールドラッシュは間違いなくビットコインマイニングです。

 

 

ビットコインマイニングに参加をする



今から個人でビットコインマイニングを開始できるのか!?

残念ながら、現在個人でビットコインのマイニングに参加をすることは難しいのが現状です。
ビットコインのマイニングが開始された初 期の頃は家庭用マシンを使用したマイニ ングでも効率的な採掘が可能でしたが、 現在では消費電力やマシンスペックの問 題等、個人でのソロマイニングを行うこと は非常に難しい状況になっています。

 

 

個人ではなく複数で運用するプールマイニングが主流へ

マイニングプールとは、個人で家庭用マシンを使用した難しくなってしま った現在、マイニング作業を複数のマイナーで行おうというものです。 マイニングプールに参加してもらえる報酬は個人で行う場合よりも少な くなりますが、マイニングの作業を全員で分ける事によって他のマイナ ーよりも有利になり、報酬を得やすくなります。 マイニングプールに参加する事で十分な利益を得る事が可能になり、現 在ではほとんどのマイナーが個人ではなく組織を作ってマイニングに参 加しているというのが現状になります。

しかし、個人で参加をすることは難しく、一般の方がマイニングプールに参加をするのは困難を極めます。

 

1BTCから誰でも参加可能!「マイニングフォーミュラー」

マイニングフォーミュラーは誰でも参加をすることができます、業界初のビットコインマイニングプラットフォームです。

 

マイニングフォーミュラーの真髄、ポートフォリ

ポートフォリオとは?

ポートフォリオとは、複数の事業に投資、または株式などを保有し、 一社ではなく全体で資産運用を考えること金融の運用手法の一つです。 一社に集中した場合、万が一その会社/事業が破綻した際に 100%の損失になりますが、投資先を分散しておく事で、損失のリス クを抑える事ができます。


 

プールマイニングにポートフォリオを活用

マイニングプールは世界に点在し、その上位数社でビットコインのマイニングを行っています。
そのマイニングの効率や利益はマイニングプール毎に異なり、日々変動しています。
マイニングフォーミュラーでは、安定的にマイニングで成果を出す為に、数社に分散しマイニングプールに参加をすることができます。

 

※ブロックチェーンインフォ提供・hashrate分布の推定の図



マイニングフォーミュラーに参加をするのは簡単です。

まずはセミナーに参加をし、マイニングフォーミュラーをより深く理解をしてください。

●マイニングプールでの運用の経過を知りたい

●ビットコインを持っていない、買い方が分からない

●ビットコインが課税対象になる!?これからの仮想通貨安全な稼ぎ方と納税ルール

●ビットコインがつくるこれからの仮想通貨のある社会

 

参加をする条件はセミナーに参加をし、しっかりとその可能性を理解すること

ビットコインを保有していること

 

【キャンペーン】仮想通貨を参加者全員にプレゼント

今なら参加者全員にビットコインをプレゼントします。

セミナーの予約はこちらから → セミナー参加申し込み

 

ページトップ

各セミナー情報はこちらです